やんばる島豚肉料理 満味 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

やんばる島豚料理 満未さんへ、急遽、行ってきました。








波羅蜜さんからホテルに戻り際に、そう言えば満味さんが近くだとパートナーが言い出して、ダメ元で電話したら、17時以後で19じまでなら大丈夫と予約ができたのでした。

少し時間があったので、AWで少しお茶してから伺いました。

何にしようかと思ったけど、ここは焼肉だと思って、島豚とホルモンの盛り合わせを2人前。















かなりお忙しいのに、店主さんが、テーブルについてくださり、焼き方のレクチャーをして実際に焼いていただきました。

他にもお肉などのお話もあり、すごく楽しかった〜。

お肉のシズル感が半端ない。
そして、全然臭みがなくて、柔らかいぶた肉達。
幸せ〜。













1時間半なので、塩ホルモンの盛り合わせを迷っていたけど、これは食べるしかない!と追加しました。

ちょうど19時に食べ終わる時間配分。















偶然にも予約が取れて良かった。
ぜひ、東京に出店してくださいねー。