ホテル散策と夜ご飯 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

夕方について、まずは一休み(笑)

と言うか、パートナーが仕事の連絡などがあり、今もまたしてるよ。


私はその間、のんびり。

お部屋の写真撮ったり、タブレットで本読んだりして。

私、お風呂をすごくこだわるんだけど、ここは好きなタイプでしたー。
















その後にすぐにご飯の予約して夕飯。


















ご飯の後は、プールやスパや館内を散策して、お部屋でまったり。

パートナーは仕事したけど(笑)

ナイトプールに入ろうかと思ったけど、やめました。


明日から、楽しもうっと。