楽しい夜 燻製Switch | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日の夜はパートナーの大学時代からのお友達と梅田で会いました。


4時間ほど飲んで話して(聞いて)、楽しい時間でした〜。


燻製バルOSAKA


2階のテーブル席へ。

初めは4人がけでしたが、すぐに奥の6人がけへ案内いただきました。


私たちはお昼に結構食べてので、あまり食べれませんでしたが、燻製盛り合わせはどれも美味しかった。

追加で、うずらの卵とチーズとクラッカーも美味しかった〜。


燻製最高!

楽しい燻製と楽しいおしゃべり。

やっぱり、いいね。


楽し過ぎで、全然写真撮ってない(笑)



関西盛り合わせ


突き出しがピザ