JALUX Grand Bazar2020冬 購入品① | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

12月5日(土)・6日(日)にJALUX Grand Bazar2020冬 があり、パートナーが事前登録をしてくれたいたので車でGO。
5日(土)12時からの予約でしたが、駐車場が満車で待つこと30分。
しかも、次に中に入れるタイミングでスタッフさんが「満車でいつ入れるかわからないから、他の駐車場へ行ってほしい」と。
いやいや、こんだけ待って今更移動と。。しかも後ろにもかなり待っているのに私たちにだけ言ってきて???
その前に私たちの後ろのほうに並んでおる強面のお兄さんに、なんか言われていたから先に入れたかったのかしら?
さすがに行かずに待っていたら、すぐに(5分くらいで)中に入れましたよ。。。(本当に信じなくてよかったわ (# ゚Д゚)
中には入ってからも並んだけど、すぐに平置きが空いたし、中の年配のリーダーの方は、バサバサさばいて、すぐに駐車できたしね。
 
まぁ、他は離れた場所にしか駐車場がないから、荷物もって歩くのも嫌だったので良かったわ。
 
さて、結局会場についても入場制限があり、1時間単位での予約になっていて、1時間くらいで退出してくださいって感じだったけど、入れ替え制ではなく、入場が登録した時間に入れるだけです。
私たちが付いたときは12時半近くでしたが、まだ12時入場もすべて入っていなかったので、、まぁ、ちょうどよかったのかも。
入場してしばらくは空いていたけど13時からの方たちが入場すると結構混んでまししたね。
 
フード系以外は、5階でフード系は4階ですが、下に降りるのも待ちが出来てました。
4階はほとんどのスペースがレジの並びで、ディズニーランド並みでした。
私たちも1時間弱並んでましたが、他の方でフード少しだけの方たちが多くて、こんだけのために1時間も並ぶの???と思いましたわ。
箱買いやワインなどはレジ後に受け取るみたいですが、あまりい受け取っている人もいなかったような・・・。
 
かなり疲れたけど、よい買い物できたので満足です。
ハリウッドランチマーケットが一番買いました。
だって、定価高いんだもん、ここで安く買えたにはラッキーでした。
あと、JALオリジナルグッズもたくさん買えたわ。
 
私が買ったのはこちら↓
 
 
メインは、ハリランです。
裏表で柄が違う大判ストールは、厚めで柄が違うので使い勝手が良いのです。
お値段も18,150円が、半額の9,075円。
 
タブレッドケースかな。私は、任天度スイッチを入れようかなっと
こちらも半額で、8,580円が4,290円。
 
これが、一番買えてよかったもの。
トートバッグで、3色あって青はパートナーが購入して、私が白と黒を購入。
サイドのボタンで口が開くので、仕事の時はPCもすっぽり入るのでこれを使えるし、プライベートもシンプルなので場所を選ばずに使えます。
18,480円→半額の9,240円!
 
 
さて、JALグッズもたくさん買いました。
まずは、シールブックは680円→200円!
クルータグも数種類買っちゃた(笑) 880円→400円
JALオリジナルのリフィレセット
表紙が3色あったので赤と黒を購入しました。
 
 
 

まだまだあるので続きます。