PayPay マクドナルドのモバイルオーダーが酷すぎる | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

PayPayのマクドナルドのモバイルオーダーで20%(諸条件あり)ポイント還元を使ってみた。

ランチMTGで代金も出るしラッキー♪と思って、

マクドナルドのアプリからモバイルオーダーで、PayPay払いで注文して、受け取りに行くだけ。
image
image
 
 
なのに、出禁 出来んのよ。
 
マックのアプリで、モバイルオーダーを選び、商品を選択して支払いをpaypay残高払いにすると、paypayアプリが立ち上がり支払い。
そのあとに、マックのアプリに戻ると受付番号が出て完了。
受取の時にもアプリでチェックする。
 
ですが、まずマックに戻るボタン出てこん (# ゚Д゚)
image
でも、paypayのs支払いは完了になっているし、もうどうして良いかわからず。
パートナーが、店舗に電話してくれたら「paypayの背景が黄色なら完了していないです」って。
とりあえず、そのままにしておけば1週間くらいで戻りますって言われたけど、、、
パートナーが調べてくれたら、同じ事象の人が結構いるみたい。
 
でも、受取のボタンを押しても「支払いエラー」なので、近くに行かないとダメみたいで
とりあえず、お店の近くまで行こうってなりお店についてもできず。。。
なんかもう、お店の人に聞いても同じことしか言わないし、、paypayサイドの問題ですって。
 
仕方ないので、マックのアプリのはキャンセルして、また、お店で再度オーダーしたけど、、
また同じ症状で完了できず。
しかも、残高が足りずにチャージまでしたのに出来なって最悪だわ。。
なんかもう、やる気なくしてマックは買いませんでした。
 
image
 
てか、すでにQ&Aに載っているあたり終わってる。。
image
 
帰り道のピザハットで、クランチピザを買いました。
これ好きだから良いけど。
image
image
image
image
 
 
paypayのキャンペーンって不具合が多すぎ。
結構、このトラブルも多いみたい。
とりあえず、ちゃんと返金されるかはチェックしないと。
 
本当にダメダメだな~、paypay。