週末はお肉!情熱ホルモンへ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今週もよく働いた!頑張った!

はー、もう、これはお肉よね〜(笑)
 
東京はアラートも解除されたし、ステップ3になったし、ちょっと外食しても良いかな~と。
今日はホルモン食べたくて、情熱ホルモンへGO!
(そういえば、この間出社した時に赤い都庁を撮っておけば良かったわ、すぐ傍だし・・不謹慎だけど、、まさか初見、見納めなるとは)
 
まずはビールで乾杯!
 
 
 
キムチ盛り合わせは必須。
あとナムルも。
 
 
ネギ塩あぶりカルビ 2人前は無料!
これが激うま!!
 
 
焼いてから別に塩ネギを巻き巻きしてパクリ。
はーー、うまーい。
お店のクーポンを二人で使用しました❤️
 
名物 黒ホルと赤身充実セット
 
 
ゲタカルビ
壷ホルモン
 
絶対に食べるのはこれ!
やみつき辛うま冷麺 
これ、本当にやみつきなる美味しさなのよね。
もー、たまらん💛
 
 

私は、ビールの後はウーロン茶2杯、パートナーはビール2枚とサワー飲んで、もうお腹ははちきれそうでした。
最近は、暑さと湿気でマスクもしているから、体力も消耗するし、お肉で体力回復ね(まぁ、在宅勤務で体力使ってるかは疑問だけど)。
 
でも、情熱ホルモンはコスパ最高で、美味しいので、ついリピートしちゃうなぁ~。