ナオトの日に当選したらプロポーズされた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

すっかり忘れてたナオトの日。
全然、恩恵を受けることないのに二人してW会員なので、10周年のナオトの日に最速先行に応募しておいた。

二人して、すっかり忘れてて昨日メールが来てたのに気がついた(笑)。
支払いが今日迄でした。
とりあえず、支払っておいた(笑)。



そんなことをしたせいか、ナオトにパートナーの前でプロポーズされる!


夢を見た(爆笑)。


なんかのイベントで、フラットなステージ。
私たちが最前列にいたら、ナオトが降りてきて、徐に私の手を握り「前から綺麗な人だと思ってた。結婚して欲しい!」って。

いやいや、なんじゃそりゃ〜。
周りのファンにジロジロ見られてるよ。
とにかく。手を離せー!
と、もがく私。

そのあと、場面転換。
でも、起きてもめっちゃ記憶に残ってて。
疲れる〜。

去年のツアーも一回しか行ってないし、すっかりご無沙汰だったのにね。