お出かけ ゴールドウィンでの戦利品 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は、車移動だったので、この間のゴールドウィンのファミリーセールで購入したノースフェイスのスリッポンでお出かけした。
楽チン!




ちなみに私が約10万ほど買ったのはこんな感じ。


意外なもランニング用なものも多い。
なぜなら、パートナーが今年も東京マラソンを走るので。
今回は、色々と繋がりがありまして。。
あの人の繋がり広すぎて怖い。

で、話を戻すが1番高いのがこれでした。
ウールリッチのダウン。




定価だと10万近くする感じですが、半額以下でした。
まぁ、これが1番高かったけど、ノースフェイスは全体的に高いので、ファミリーセールでもなかなかのお値段なのでね。
仕方ない。

他にもサンプルなどもあるので、かなりレア感ですよね。
普段はあまりノースフェイスは着ないのだけど(笑)、シンプルでカジュアル過ぎないものは着やすいかな。

ちなみにパートナーは、ランニング用のウェアを中心に、いろいろ買ってました。
スポーツウェアって高いよね。
ランパンやシャツなんかも、1万円以上が当たり前だしね。
スポーツはお金がかかる〜。

私も水着(ジム用)を新調したかったけど、買い過ぎたのでやめときました。
今度、スポーツジムのセールで買おう(笑)。