今年も確定申告の準備しなきゃ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

どうやら風邪をひいたらしい。

でも、花粉のアレルギーも出ているしなぁ~。

とりあえず、風邪薬を飲んでおこう。

 

さてさて、今年もそろそそ準備しないといけない確定申告。

去年は、賃貸していたお部屋の入れ替えもありました。

8年も借りていただいて、GWにお引っ越しされたので、お部屋のリホームも大々的にしたのですが、

リホームもまだの状態でも募集出して、当日すぐに契約が入ったという奇跡(笑)。

賃料も少しアップして、元々、相場よりもかなり高めなのに。

 

今回は、管理会社も変更したのも良かったかも。

担当さんも良かったし、アドバイスも的確だったりして、お陰でお得したこともたくさん。

借主さんもかなりの信頼度は国内最高レベルなので、この方が悪さをしたら日本に治安はスラムになるのほどだから

安心して貸すことが出来ました。

 

管理料をアップして、最高の保証にしたのでその恩恵もかなり初期に利用出来たし。

このまま、また長く借りていただけると嬉しいですね。

副業も色々と手を伸ばして、利益の柱をいくつか持つことが大切だから、他にもお勉強して柱を太く、数も増やしていきたいわ~。

 

さて、確定申告の準備しなきゃね。