芸能人以外にも一般ブロガーも | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

「Ameba」42人のブログ、国立国会図書館に保存市川海老蔵、小林麻央さん、近藤麻理恵ら
サイバーエージェントは1日、同社運営の「Ameba」において、歌舞伎俳優・市川海老蔵、元フリーア.......... ≪続きを読む≫

 

 

芸能人の方だけかと思たら、一般人のブロガーさんもなんだね。

確かに、公式ブロガーさんやトップブロガーさんって、ピンキリだもんね。

 

なんでこんな大したことない人も この人が?こんな記事が?って人もいるからね(笑)←辛口

 

大したことないことを毎日沢山書けばいいと思ってるのか?

芸能人でも有名人でもない人のこと、しかも、本当に大したことない情報を毎日10回くらいも必死にあげてるのはちょっと引くんだけど(笑)← 失礼

 

内容のないブロガーさんのは、すぐに読まなくなるんだけど、内容がある人のは

毎日、更新を楽しみにしちゃうし、お勉強にもなるので好きです。

 

好みの問題だけどね。

 

しかい、国立国会図書館に保存って凄いわ~。