EGO-WRAPPIN 日比谷野外大音楽堂ライブ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

EGO-WRAPPINのライブへ!





パートナーが行ってきました(笑)。
同僚と。

日比谷野外大音楽堂で毎年やっているライブで、ツアーではないみたい。

野外だし、東京は午後から雨だと予報されてたのに、全然降らず楽しめた様です。

EGO-WRAPPINは、今年のトリオさんがオーガナイザーを務めたMAPSでも盛り上がってたし、トリオさんのサポメンの武嶋さんが長く参加しているのです。

ですが、ファン層もかなり熱い感じでしたし、音楽やパフォーマンスは良いのだけど、ライブは激しそうな感じで、私はちょっと参加するのをためらう感じかな。

パートナーの同僚が前からのファンで、チケットもあるからと誘われたそうです。
武嶋さんさんも踊ってたとか?!

武嶋さんは、きっと年末のトリオさんのライブで会えるから、それまでのお楽しみにしておきます。

その前に10月はトリオさんの限定ライブとトークショーで2回会える予定です。
今年のアジアツアーはなさそうだしね。