おうちごはん 日高屋の餃子キャンペーンで居酒屋メニュー | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今、日高屋で冷凍餃子が600円→540円のキャンペーンをしてました。
荷物発送ついでに夕飯の買い物をしようとしたら見つけて購入。
 
30個入って540円なのでお買い得♡


 
この餃子をメインに作ったら、居酒屋風になりました(当たり前か)。
日高屋の餃子
油揚げの納豆包み焼
ピーマンと塩昆布のごま油和え
冷やしトマト
 
 
 
日高屋の餃子は、二人前分(12個)焼きましたが
お店と変わりなく美味しい。
むしろ、外側をパリパリに焼いて好みの餃子に
 
 
パートナーがお店で食べて美味しかったと作ってくれた
細切りピーマンに塩昆布とごま油を和えたもの。
これさっぱりして美味しい。
また作ろう。
 
 
 
油揚げに納豆と小葱と高菜をたっぷり入れて醤油で味付けして
両面をカリカリに焼いくだけ。
個人的に好きなのです。
 
 
 
 
今日は、日差しも弱くなってきて風も変わってきていたので
夏ももう終わりかなって感じでしたね。
大好きな夏も年々きつくなってきたけど、やっぱり夏は好きなんだけどね。