業務スーパー 奇跡♡潤沢すぎて買い過ぎた | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は業務スーパーへ。
前回は、棚が全滅だったのでリベンジ。
 
お昼過ぎにお店についたら、なんと補充したばかりなのか
冷食コーナーが山盛りの潤沢状態♡
初めて見たわ。
 
 
真っ先に行ったのは、デザートよね。
 
今まで一度も買えなかった
ぷち大福 もこんなに山盛り~♡
チュロスもあったわ!
ワッフルは残り1袋だったけど、前々回2袋買っておいたから
まだ残ってるのでOK。
 
image
 
チョコレートワッフルがあったので、こちらは1袋購入した。
タピオカもまだあるからOK
 
image
 
チーズケーキもあったけど、ケーキ系はおうちにたくさんああるのでパス。
今度、買ってみようかな。
 
image
 
牛乳パックデザートもここのところ、全滅だったのに
こんなにあったので、珈琲ゼリーとほうじ茶ラテプリンを買いました。
 
image
 
リピートの梅ザーサイも残り1個だったのでゲット。
前回買えなかった、味付け海苔も少しあったので1個買っておいた。
 
image
 
人気の梅シソカツや和風鶏もも唐揚もあったけど、もう重いから無理。
そして、冷凍庫も入らなそうだし。。。
 
image
 
 
結局、これだけ買いました。
欲しかったものがすべて買えてホクホク~♡
これで、1,900円弱でした。