ROCK AX 【追記】 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

パートナーが同僚が招待券があるからと誘われ、本日、行ってきました。

私は、行っていませんが。

 

 

 

最近のニューカマーは分からないと、予習のためここ数日聴いたらしい。

で、「雨のパレード、なかなか良いよ。 Suchmos ぽくて、音もカッコいいけど懐かしい感じもする」とさ。

「他の2組もなかなかいいね~。ちえも聴いてみなよ」とな。

 

元々、洋楽好きなパートナーには響いた様子。

忙しくて、新規開拓もしてないもんね。

 

まぁ、ぼちぼち聴いていきますわ~。

 

って、2日目の今日は3アーティストとも4人組なの?

まぁ、基本だけどね。

 

 

追記

帰ってきて感想聞いたら、ライブで聴くとやはりパフォーマンスはイマイチだったようです。

まぁ、まだライブ慣れしてないのかもね。

そりゃ、経験値も大切だし、音源は加工できるからね、生で聴いて感じてみないと本当の実力は分からないよね〜。