Yahoo!チケット ライブ がまさに神席で腰抜かす | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は、パートナーが友人と朝から皇居runに朝から出かけ、そのまま友人宅で毎年恒例の忘年会へ。
今年も何度忘年会するねん!(メンバーは変動するらしいけど)
 
でも、その前にyahoo!チケットライブの発券をお願いしてもらいました。
 
 
報告きたら、ビックルするくらいの神席!!!
腰抜かしそうだったw
 
 
アリーナ Aブロックセンターよりの一桁。
 
そう、たぶん、アリーナ最前列!!??
 
来年、一番初めのライブで私の誕生日の後の記念すべきライブですよ。
しかも、トリオさんとナオトの初共演(?)なので、更にビックリサプライズ。
 
いやん、嬉しすぎ~~。
 
重複して友人にお譲りするチケットも、アリーナのAブロックでセンターよりですが、4~5列目くらいで、かなりの神席です。
喜んでくれると良いな~。