ユニクロ ルームシューズ購入 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

買い物ついでに近所のUNIQLOへ。
あまりUNIQLOにはいかないのですが、今日は珍しく?久しぶりに立ち寄ってみました。
 
まぁ、買うのものもないなぁ~と帰ろうとしたら、ルームシューズを発見。
790円かぁ~、ちょうどもこものスリッパを処分したので、今シーズンのもこもこ系のスリッパを買わないと思っていたので物色。
 
私用には、足首までのフリースルームシューズ。
パートナーも最近足が寒いというときがあるので、スポッと履けるフリースバレエシューズ。
 
これは何が良かったと言うと、裏に滑り止めがついてること。
ルームシューズって裏に滑り止めがないと、階段とか超危険なのよね。。
何度、滑ったことか、、、。
 
これはしっかり滑り止めがあって、ふかふかで柔らかいので動きやすい。
今シーズンはこれを履きつぶしますw