内側から美しく DHC 純粋 生プラセンタに携帯に便利な100粒入り登場 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

以前、ここでもご紹介した「DHC 純粋 生プラセンタ」。

あの時は、600粒のボトル入りでしたが、今回携帯にも便利な100粒入りのパックを送っていただきました。

 


 

 

純粋 生プラセンタ(100粒)

1,500円(税抜)

 

{9D5362DB-CFFD-4790-B787-3096C3A2B60A}

 

{2BE1B90A-E8DB-4319-85A6-3764DF2B6B10}

 

 

 

 

 

 

軽くおさらいすると、 純粋 生プラセンタというだけあって、生なんです。

プラセンタの有用成分を加熱処理によって失うことなく 体に入れられるってことです。

だからこそ、エイジングにはもちろん、肌のたるみやくすみが気になる方や疲れがとれにくい方、睡眠を効率良くしたい方(しっかりとした眠り、朝の目覚めをさわやかに)などにもお勧めです。

 

最近、DHC 純粋 生プラセンタのCMも流れていて、個人的に「おぉ!!」と思っていたんです。

小粒で飲みやすくて、今回携帯にも便利な袋入り、しかもお値段もお手軽購入価格。

ちょっと試してみようかなって思っている方には、試しやすいサイズですよね。。

 

私も手軽に生プラセンタが取れてお気に入りです。

結構、お肌を褒めて頂くことや年齢をかなりマイナスに見てもらえるので、これ力を貸してくれているのかも。

 

 

興味がある方やもっと知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

DHC 純粋 生プラセンタの公式サイトはこちら

 

 

 

DHCの商品をお試しさせていただきました。