ウチカフェスイーツ ダックワーズサンド キャラメルアイス | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は夕飯のデザート。

 

ウチカフェスイーツのダックワーズサンド キャラメルアイス 

55ml/258円(税込)/132kcal

 

ダックワーズが大好きなので、これは食べたいと思って。

ソフトクリーム好きのパートナーのために、ストック用のソフトクリームを買うついでに買いました。

 

今週は、ほぼ毎日、新年会や総会で午前様のパートナー。

夕飯を手抜きして、好き放題で食べている私。

あぁ、、、体重計が怖い。

 

と話を置いといて。

 

ダックワーズサンド キャラメルアイス、美味しい!!

ダックワーズも表面のサクッと感は残っていて、内側のアイスとの境はしっとりして、違和感のないハーモニー。

塩キャラメルソースもちょうど良いアクセントで、味を引き締めてくれます。

初めは少ないかなって思ってけど、適量だわ。

 

結構、食べごたえもあるし、食後のteaと一緒にいただきました(もちろん、ディーバナー)。

思ったよりカロリーも低めで、また、リピートしようかな。

 

 


{9739F8A1-FEA4-4ED7-8AC7-39445ED55BBA}
 
{BF8AA28D-0424-41F7-A5FB-7C6E3E521B75}
 
{83F23272-338F-47AA-B6AD-CD8D926FF5A6}
 
{7B60155E-2DEB-4A2E-A4A4-F7554AAC8D27}
 
{2B2F09E4-5538-4AFB-B7BF-121BA2AC98AB}
 
{ADC13203-80FF-4B48-B5E5-B92B41241AF6}