12月1日発売 NUNC(ヌンク)水を一切使わない国産オーガニック化粧品 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

12月1日に発売される国産オーガニック使用の化粧水を一足先に送っていただきました。

 

 

NUNC(ヌンク) コンディショニングトナー

夜用/しっとり化粧水

内容量 120mL / 価格 4,600円(税抜) 4,968円(税込)

天然由来成分:100% オーガニック栽培原料:93%

 

image

 

image

 

image

 

NUNC(ヌンク)は、日本人女性の繊細な肌に合わせて作られた国産オーガニック・スキンケアブランドです。

農薬や化学肥料を一切使わない宮古島の最良質なアロエベラをベースに、水(精製水)を使わず、植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢配合

。五感に働きかける香りは南フランス「グラース」の専任調香師がアロマセラピストとともに、心地よい魅力に満ちた香りをつくりあげました。

 

一般の化粧品は約85%を精製水を使用しているのに対して、NUNC(ヌンク)は天然由来成分100%です。
日本人の肌に合させて作られているので、繊細で安全。


手に取ると少しとろみのあるテクスチャーです。
つけている時は、しっとりしてべたつくかなと感じましたが、つけてすぐにサラサラになります。
もちろん、表面の手触りはサラッと感じますが、内側からのしっとり感、ふっくら感は潤っている感じがします。

image

image

夜用ローションなのでべたつくのかと思っていましたが、予想を覆させられました。
でも、これは良い意味での驚きです。

なによりも良かったのが香りです。
深緑の森の中にいるような、草原の中にいるような、木々や草花の香りが絶妙なバランスでブレンドされていて、本当に心地よくてこのまま深い眠りに入ったら目覚めもよさそうと感じます。
五感に働きかける香りが納得できます。
香りには敏感な私ですが、これほど心地よく感じが香りは初めてかもしれません。

 

お肌も潤って、透明感が期待できそう。

キメがたるみなど、潤うことで改善される効果もあるので期待大です。

 

日本人の合わせたこのNUNC(ヌンク)のコンディショニングトナーは本当におすすめです。


 

 

 

 

 

 

 

 

(NUNC(ヌンク)のモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ