DREAMS COME TRUE ウラワン2016 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

まだ始まったばかりなので、ネタバレ出来ないから何も書けませんが、とにかく

 
一言で言うと
 
 
 
胸熱!
 
 
 
 
本当にすごくいい席をご用意頂いたので、始まる前からワクワクでしたが、始まったらノンストップでアンコール入れて3時間があっという間。
 
ウラワンは、ダークなマイナーコードの曲も多くて、私の大好きな少し隠秘的な楽曲もあって、懐かしさも相成って酔いしれました。
 
昨年のワンダーランドより演出の装置は、簡易だけど実力の歌声とダンスがあるから、全く問題なし。
この時間がずーと続いてくれればな〜と感じてました。
 
途中で、少し脱水症起こして、両耳がポワーンとなったり、声の出しすぎで声出なくなったけどね。
終わって気を抜いたら、足の指までつるっている、ミネラル不足なワタシ(笑)。
 
お席がお席なので、私の左隣から端までと後ろ、前もっとほとんど立ってなかったけど、全然気にしない。
右側は何人か立ってたしー(笑)。
 
初めは目立つとやばいかと思ったけど、盛り上げたいし、楽しみたい。
ステージからもよく見えるだろうから、一緒に楽しんだほうがいいでしょう?(笑)
 
 
みわさんと中村さんの掛け合い漫才は健在だし、中村さんの口上は、もうエンターテイメントの域よね。
showを見てるみたいに出来上がってる(笑)。
 
一緒に踊り、楽しい時間でした。
 
 
うふふ、実は大晦日の福岡公演もチケット取ってます。
飛行機もホテルも予約は済んでいるので、今年の年越しもドリカムかな。
今回はカウントダウンではないけどね。
 
{C51A442E-F04E-49F7-88B7-352E6649228D}
 
{4DCF1DBF-5E86-449F-9ED7-A8B23DCA81E0}
 
{72E54BAA-1A86-4E56-BABF-032087C1BC8E}
 
{90C0672C-783E-4C06-8C83-74363449DCAD}