コーヒーフラペチーノ ベンティ ショット×3 in 美容院 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は、美容院。

その前にスタバでワンドリンクチケットを消化しようと寄りました。

濃いのが飲みたいなーと思ったので、コーヒーフラペチーノでショットを追加。
どのくらいにしようかとお姉さんに相談すると、ショットを追加するとゆるくなるのであまり大量にはしない方が良いというので、3にしてみました。

新作のラップサンドを2種類があり買ってカウンターで待っていると、年配の男性スタッブさんに、ショット3だとミルクがあまり入らず苦くなるのでチョコチップを増やすとか、ゆるくなるので氷を多めにする方法がありますとアドバイスを受けました。

とりあえず苦いのは大丈夫なので、氷を増やしてもらい試飲させてくれ、どうするか検討。
私は大丈夫でしたので、氷多めで作ってもらいました。

男性スタッブさんに頂いた試飲の一つを飲んでもらい、感想をお聞きしたら、「私は苦いのが苦手で、、でも、美味しいですね」と(笑)。

やったことがなかったので、試せて意外に美味しいとわかったようです(笑)。
スタッフさんと一緒に試飲しながら作ってもらえて面白かったわ~。

表参道のお店で、忙しいかなちゃんと対応してもらえてすごいわーと感心しました。
スターバックスさん、さすがです!

これからも、コーヒーフラペチーノで、ショット3追加、氷多めで注文しますね。

ドラえもんは少し苦かったようですので、今度はチョコチップも追加しようかな。

とりあえず、持ち込んで美容院へ!

{C00CE8F2-A9AD-42D0-9D56-FCD3548EFB16}

{493F4DEB-F82C-4FC8-9ADD-45A89F104F02}

{97462294-B585-40FA-A0EC-77C655AF1AB5}

{E07C9638-C835-4F5B-8984-0FFDB5B5C37F}

{038ACB0B-AF40-4E0C-AF80-0176BA72D55D}

{A3C51A6C-67FF-4977-89EB-5F14F75D3AE0}

{34388428-83CD-45A7-BC97-B34683E2E608}