補う+防ぐ+出す パールdeダイエット | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ストレスと寝不足で体に負担が……。

体重増加にお通じにも影響がでてまして、これは何とかせねばと思っていました。

 

そんな時にこちらを頂き、すぐに飲み始めました。

サプリメントのパールdeダイエットです。

 

パールdeダイエット

分量:30~45日分   価格:2,980円 (税別)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

パールdeダイエットとは、補う+防ぐ+出すの3つ効果が期待できるサプリメントです。

 

 

 

 

初めは、サプリメントか~と正直思ったんですけどね。

詳細を読んでみた、ウムウムと飲んでみました。

 

パールdeダイエットは、単にカロリーの吸収を抑えますだけでなく、お通じもケアしてくれます。

お通じが良いとお肌にも良い影響がでるので、一石三鳥ですね。

 

サプリは、1日4~6粒をのむだけ。

大きさも大きすぎないので、飲みやすいサイズで、少し香ばしい香りがします。

味はほとんどないので、私は朝に飲んでいましたが、時間帯は特に明記してないので好きな時間で飲むといいかな。

 

効果は、パールdeダイエットに勝る程の食欲に痩せました!とは言えませんが、お通じは好調です。

大体、こういう不規則な時期はお通じが良くなくて、形状がマチマチに……。

特に出が悪いと思ったら、次は下したりと乱高下しちゃうんですけど。

 

生活がもう少し戻れば、一定の効果は期待で出来そうですね。

まだ、10日くらいなのでもう少し飲み続けてみて見極めたいと思います。

 

 

 

WSPのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ