初ドーム公演 オフィシャルグッズ先行発売 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


ナオトさん、だんだんとグッズもふえるてるんじゃない?
サイン入りポスターで単価あげてるなー。

もうさ、クリアーホルダーとかはおまけでつけようよ(笑)。

パーカーのサイズがSだと身幅が小さいって(41センチ)ってドラえもんが言ってたけど、本当に間違えだったみたいね。

私にはジャストサイズで良かったけど。
グレーのはいつものxsで良いけど、もしグリーンを買うならキッズTシャツでも良いかな。
ただし、問題は首回りが小さいのがネック(ダジャレじゃない)。
普段も襟ぐりは伸ばして、伸ばして広げて着るから。


なんか、大人買いしそうな予感もする。。
ぎゃーー。

{15E68500-FE81-48A3-8E25-7F3425638451:01}


{5591A735-B9A5-469F-809C-86A2A938DA1F:01}
 

{D6FF211A-402D-4729-AC48-7DFE2D0E5F7E:01}


ショップバッグとかはさ、もう商品入れてタダでもいいんじゃない?










ブログでドットマネーを稼ぐ


Amebaと言えば、芸能人blogが多いってことかしら。
使い勝手はイマイチなんだけどね。