ZX イベント | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中
先週末の11月21日に表参道スペースゼロ にてAmeba様からイベントに参加してきました。

{6B17D18E-156F-4306-BEF2-42D3C57C05A3:01}

{5B38C512-1C93-488D-92C2-71B2258C2712:01}



いつものつもりで会場に行ったか、すっかり様子が違い中が見えない会場へと変貌しててビックリ。

受け付けしてから会場内へ。
当日は予定が立て込んでいたので、長い時間は滞在できなかったので目的のMs.OOJAさんのミニライブを目的に始まる15分くらい前に到着するしました。
思ったよりもこじんまりとしていてブースは6つくらいでした。 

{5F350895-C85F-45A2-896A-8D694EE4319C:01}

{410A1179-DFA2-485D-BAF1-9701DE5C5BD2:01}

{AF4C377E-C71C-4884-AEAF-0E23EAFC9DA8:01}



それぞれ長蛇の列で並んでる暇もなく、外側から傍観しつつライブが始まるのを待つ。
あまりかぶりつきはやだなーと思ったので2列目あたりでひっそりと(笑)。

Ms.OOJAさんのライブも行きたいけど、他の方のもあってなかなか行けていないので、こういう機会は嬉しい。

さて、Ms.OOJAさん登場後は3曲披露していただき、歌のうまさにうっとり。

{7410AD2B-6A23-4580-BE56-C57FBEFCE872:01}

{FB80A364-21D8-4DA7-B197-5B5E638C7FC3:01}

{EDB486E2-3933-486E-9560-4CB56ED38109:01}

{A2401118-503A-4BA3-88B4-6731FED3AFE8:01}

{2257B4CD-97EB-4118-93DC-D982A0D487C9:01}

{699CF950-DCFE-4321-95BC-EFD3E2C70791:01}

{A007307D-E9B8-4152-BD95-B036BD7AD1AB:01}

{EC5DFC5B-A163-4812-9084-311458A87231:01}

{B6165B1C-C177-4357-9E87-211C9D21B42C:01}

{81E01ED9-5353-4338-A60A-E0FB7807F092:01}




ライブ後に、さらにブースをさらっと見て次の予定に猛ダッシュ。

あまり詳しくは見れなかったけど、楽しい空間でした。


レイバンのサングラスはこの夏、フェスで紛失したので、また買いたいから立ち寄りたかったのですが、人気で整理券が必要と書いてあったので並びませんでした。
残念。



Ameba Meister
ZX