trick or treat! | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

岩盤ヨガでヘトヘトです。

連チャンはきついけど、私より汗かいてる人見ないから、私の体力消費はすごい気がする。


ハロウィンの恵比寿はお化けがいっぱい。

と、思ったら岩手の獅子舞がドンドコやってて、お化けと獅子舞の共存。
すごい世界だわ。


{D11C4972-5387-4BD2-A9C6-9ED349384810:01}

{680BA3F4-EEF9-4303-A835-4FFE5EB3A2CB:01}

{DB7B7E0F-3F87-47CE-AF90-193CDFD3315D:01}

{DA12FCC7-B16A-4486-B541-8C4B0D7F02AC:01}

{D8D42428-9F39-44E0-A594-77EF821CBDA8:01}

{0CE8A12E-2E02-4634-B136-4DD405F2CB39:01}
 
{8D0CA2CF-EE54-45F4-BC09-1B7B82B457EF:01}

{E5C02B8B-318F-4878-9A82-66BA3B80D34A:01}






そして、ちょうどお茶して帰ろうとスタバへ。
あのフルーツクラッシュ&ティーが気に入りマスター、いや、気に入りました(笑)


今日はハロウィンじゃない。
trick or treatっていうとお菓子がもらえる情報をゲットしたので言ってみた。

でも、、受け取り口でこっそりと(笑)。

そしたら、満面の笑顔でお菓子をくれました!
数量限定で、あと少しで終わってしまうところでしたって。

うひひ。

ラッキー!

{4260E770-78CE-4CE6-92EC-E8F1FA908A0B:01}


{0EEA7508-DEF0-428F-8089-393F6E15E458:01}