夏フェスグッズコンプリート&ボタニカル被りコーデ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日のまざましライブ。
待ち時間にまだ買っていなかった(ナオトの日にはまだ販売されていなかった)、フード付きタオル(2枚)とタトゥーシール(3枚)を買って、フェスグッズコンプリート致しました。

image

image

image

image


フード付きタオルは、逗子がデビューかと思いきや、昨日は雨が降ったり止んだりですぐに活用(笑)。
だから、昨日は晴れなかったのかしら?w



で、昨日のナオトの衣装。
ボタニカル柄のセットアップ(いえ~い、やんちゃ風・・・的な)

image



私、ボタニカル柄のパンツだったんだけど被った。

image



でも、リハの時は、こんな服↓

image



ちなみにツイッターの祈りのポースの時はこんな↓ (これが、衣装かと思ったら……)。

{02DCCC17-9111-4521-B0F8-1EF061D24364:01}


ナオトのスタイリストさん、結構、私好みだったんだけど、去年とか原色系の重ね使いが凄くて一時期引いた。
最近は、またトレンドっぽいよね。
白のワンコーデが流行っている時は、毎回、白のワンコーデだったし(まぁ、新曲のイメージもあるだろうけど)、昨日は昨年から流行っているボタニカル柄のセットアップ。
私も昨日はボタニカルな気分(どんな気分だ?)だったから、ちょっと被ってビックリ。
ちょっと、予想外だったから(笑)

最近は、爽やかな白&青のいつかきっとカラーが多かったからね。
ただ、ナオトはボタニカルのセットアップを着こなしているかは……。
まぁ、まぁ、それはそれとして置いておこう。






ちなみに、逗子の映像見て、みんな思いっきり水着で引く。
どうしよう……・。