ナオトのチケットあれこれ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ナオトの日一般販売。
携帯2台&PCで待機の私。
携帯2台&ipadで待機のドラえもん。
それぞれ、ぴあ・イープラス・ローチケをスタンバイ。

1分後にぴあ完売表示。
3分後にローチケ完売表示
5分後にイープラス完売表示

いやいや、販売してないでしょう……。


昨日、アカリトライブで帰りにエスカレータで後ろにいたナオトファンの方々。
「ナオトの日は全然当たらない、周りもみんなダメで、新しいファンに当ててるよね。
きっと、ドームで人集めたいから新規にばかり当ててるみたいだけど、盛り上がるの?」
とずーと言ってました。。

そして、みんなおんなじこと言ってる。
ナオト陣営も見え見えすぎて、もう少し頭使えばいいのにね。

だから、ダフ屋ばかりが当たって、今一枚30,000円どころか50,000円だよ。
こうしてダフ屋が更に儲かると思ってチケット取るから、ファンには当たらない……。
サザンみたいに個人承認制すればいいのに。

昨日も話が長かったな~。
3曲は軽く歌えるくらいしゃべってって、疲れているのか声も音程もずれたりしてた。
ちょっと、私引き始めてる。
唄をメインの時は良かったけど、もう面白いキャラでファン集めはちょっとな……。
正直、飽きてきた。
そのせいか、フェスとか他のアーティストさんがいる方が楽しめるように感じる今日この頃。

だから、夏のフェスは楽しみにしてるよ(笑)

ZUSHI Fesは今日引き換えてきて、Aブロックでした。
お台場もなかなかの番号でしたけど、まぁ30分だしね。

最近、私のブログでの検索が
・ナオトの日当たらい
・ナオト
・ナオト京セラドーム埋まる?
・ナオト京セラドームFCなら当選できる
などなど(笑)

そう、昨日のアカリトライブでナオトが

「東京ドームは日程が埋まっていて取れなかったんだよ」

とカムアウトしてました。
やっぱりね~。

でもね、私はやはり京セラで

「年明けに、東京ドームが取れたので、今度はみんな東京に来てね!」

と言いそうな気がする。
ナオトお得意、追加公演発表商法。

アカリトライブに出ていた、C&Kさんも歌もMCも上手くてびっくり。
実力派でした。
ライブに行きたいけど、あの方たちはすべての曲に管理の振り付けがあって、周りと肩組んだり、廻ったりとちょっと負担が大きそうなのでやめときます。

どこでも、ファン同士で繋がっていて遠くの席の人に大声で声かけたりする方が多くて引く……。
そういうの苦手なんだよね……(群れるの苦手)。


{6B3F6335-E578-4110-B5AF-4542E18357BB:01}

すっきりしてませんよ、私。