おどろきの化粧下地!毛穴や小じわを簡単にカバー「シルキーカバーオイルブロック」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

下地って大切ですよね。
下地がきっちりしていれば、のせるファンデーションは軽くで綺麗な肌に仕上がりますよね。

毛穴や小じわを簡単にカバー「シルキーカバーオイルブロック」を使わせて頂きました。


シルキーカバーオイルブロック

内容量:28g (約2ヶ月分 ※顔全体使用の場合) 税込5,595円






シルキーカバーオイルブロックは、毛穴・小じわを瞬時にカバーしてくれます。
「キチンキトサン」を含んだ化粧下地が 毛穴やシワの溝に入り込み、肌表面を 徹底コーティング。
肌の凹凸をカバーするので、塗布後はヴェールを かぶせたような、きれいな陶器肌に仕上がるので、 手の甲やデコルテなど、人に見られる 気になる部分にも最適。


絹由来の「シルクセリシンパウダー」が、余分な皮脂を吸収して くれるので、夜までサラサラ肌を持続。
テカリや顔のべたつきを抑えてくれるので、化粧崩れの防止にも効果的なんです。


8つの美容成分でスキンケア効果も抜群。
ビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸など、美容成分がたっぷり配合されているので、 化粧をしながら、日中もスキンケアができちゃうんですって。

これだけの下地ってなかなかないよね。


実際に使ってみると、コクリとしてテクスチャーですが、肌にのせるとスルスル~と柔らかくなり、すーーーと伸びるんです。
肌にも気持ち良い塗り心地で、しかも、するっと肌の凸凹をカバーしてれます。
肌がつるんとして、キメが整ったような仕上がりです。




下地が綺麗にのると、ファンデーションが薄くても綺麗な肌の出来上がり。
これは、優れもの!
べたつくこともなく、ファンデーションい響かないです。

そして、しっかり保湿効果があるので、時間が経っても乾燥がしにくい感じ。
しかも、化粧崩れもいつもよりもしていないです。

米粒大でこの効果はお得だわ。
勿論、顔だけでなくデコルテや手の甲なんかもいいかも。
肌を見せるのが気にならなくなりますね。







アプロス株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ