ナイキ インターナショナリスト ナオトバージョン | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

とうとう買ってしまった。

ナオト・インティライミバージョン。

いや、嘘です。

そんなバージョンありません。

今回のツアーでナオトが履いてるナイキのランニングシューズです。

ナイキ  インターナショナリスト 復刻版
コバルトブルーです。

{9AF024F9-AFD0-461C-AC90-E0E7704CDD0F:01}



{27BF6887-8890-4002-BD59-7DACEE51D72D:01}

{AAFEBAD4-3A83-4091-85FB-09CCC05C9B24:01}

{071847FD-7407-45A7-975C-6FD909B89736:01}

{F63F6469-B7EE-4313-A05E-C61D0573DE95:01}




実店舗では、まず売ってないのよね。
ネットサイトでならあるけど、メンズものだからサイズが無くて、一応24.5からあるみたいだけど、在庫は26とか28とか。。。
さすがに無理。

やっと25がナイキのサイトででたので、速攻ポチりました。
次の日には、26からしかなかったから、入荷してすぐだったのかも。
ラッキー。

元々は、ドラえもんが欲しがっていたけど、小足のドラえもんにはさすがに無理で、でか足のワタシなら25でも大丈夫。

これで、横浜アリーナに参戦します。
ああ、私もここまでするなんて、自分が亜怖い。


元々、スニーカーは絶対のニューバランス派なんですけどね(笑)