いつでも潤い補給「明色モイスチュア炭酸ミスト」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

乾燥の季節、いつでもすぐに乾燥しちゃう。
そんな時は、シュッと吹きかけて簡単潤いチャージできる「明色モイスチュア炭酸ミスト 」をモニターさせて頂きました。

明色モイスチュア炭酸ミスト
80g 1,026円(税込)





微粒子 ミストが肌の奥まで浸透し、角質層の奥底までうるおいを与えるミスト状化粧水です。
瞬時にお肌に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果で、みずみ ずしい透明感のある肌に導きます。
浸透力にこだわった粒子の細かいミストが、ふんわり広範囲に広がり、メイクを崩さずしっかりうるおい補給。
オーガニック ローズ水とハトムギエキス配合で、健やかな肌へと導きます。毎日のスキンケアにはもちろん、外出先で乾燥を感じた時や、メイク前・後のうるおい補給にも。

本当に手軽に潤いが補給できるので便利です。
ポーチには入らないけど、カバンには入るから持ち歩きも困らないしね。
顔だけでなく、意外と手足も乾燥して痒かったり擦れて痛かったりするので、私は体にもシュ~っとかけてます。



ローズの香りも癒し効果があって、仕事の合間にシュシュっとかけたりしてます。


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です