18名でL新年会 イン 銀座 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

先日、Lガールが18名集まって、銀座の某隠れ家的お店を貸切で新年会をしてきました。

このお店は、友人の大のお気に入りで、私も大好きなので店名は伏せちゃう。
だって、今でもなかなか予約できないし、友人もスタッフさんと仲良しだからね。

ここお料理が兎に角美味しい!
そして、コスパは最高に良いです。
こじんまりした店内に、素敵なスタッフさん達。
今回もギター演奏&歌付きで、盛り上げて頂きました。

すっかり、お料理の写真撮り忘れちゃったけど、いっぱい食べて、私はずーーと甘口のシャンパンを飲んでいたのですが、悪酔いもせず楽しい時間でした。
久しぶりに会えた人もいて、嬉しかったなぁ~。


{7DD895FC-C6A8-4043-AF98-F97FFAF2F88E:01}

{B2780736-523E-49F1-B02B-319A6C56A31F:01}

{A0B81A8B-B865-482D-A1B4-A7BE9315AEA7:01}

{32A7F706-B953-4E2A-9F83-063516EB705A:01}

{A3FA5304-D991-488E-BC8F-2BEB7AA6659F:01}


2次会はカフェでお茶して、(ここでも飲んでいる人がいたけど)

{7816B20A-DBC3-40FE-A800-8BF5B7EA1FE2:01}

 友人のパンケーキを頂いちゃったわw
{9BD8FB9D-B2C9-4288-A574-3A95FCC94F18:01}



3次会は、数名でまた居酒屋。
色々と話も出来て楽しかったですわ。