初日終了 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

初日終了しました。

今日は、手続きや教材の購入、自己紹介や教材作成もありました。

自己紹介では、色々な繋がりがあったり、年代も職歴も様々な人が集まってきているので、とても刺激的です。
同業者もいたりして、話が弾みました。

雰囲気も良く、短い期間だけど楽しくできればいいなぁ~。

とりあえず、みんな食べることは大好きみたいで、食べたり飲んだりしたいね~と言うのは、全員一致してる感じですね(笑)

ちょっと不安で、最近、夢見が悪い日が続いたけど(意外に繊細なのよ)、これなら大丈夫かな。

授業の内容や様子などはBlogやSNSに載せれないけどね。(当たり前)
しっかり、勉強してきちんと資格習得しなくっちゃね。

外部実習なんかもあるし、3ヶ月間は日曜日と祭日しか休めないけど、わたし体力持つかしら?
ここ2年でかなり体力なくなったからなー。
体力回復も頑張ろう(笑)

{B43FC6A6-92E7-4FA2-A2EB-9CAD0C4C25A4:01}


{65040E5F-3570-405A-B591-4FDDA27D93B9:01}