もう4時起きとか無理 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

本日、まさかの2本の呼び出しがありまして、1本目はあさ7時に集合。
懐かしの場所だったのですが、まぁ片道1時間くらいかかるので用意も含め4時起きでした。
最近、早起きにとんと縁がなくてね。(それも問題だけど)

某河川敷で5時間拘束されましたが、なんと朝と昼とお弁当が出たのでウホウホ。
しかし、朝と日陰が寒すぎる。
ホッカイロとか沢山もらったけど、日向との差が激しいのね。
私はこの次があったので、早めに返してもらえたけど、残った方に申し訳なかったわ。

そして、2本目の呼び出しが予定の半分で終了したので、まぁラッキー!
この呼び出しは、前回も速攻終了してので、そんな気がしてたんだけどね。

しかし、さすがに疲れたなー。
もっと体力(持久力)を戻さないと。
やっぱり、鍛えるかな。