クリスマスとナオトインティライミ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

どこもかしこも、もうクリスマス一色だね。
お花屋さんのクリスマスリースが、どれも可愛くて買いたくなるわ。

{CC9750C5-D709-4A52-8FBA-C8F33E65C4F2:01}

越谷レイクタウンは、明日からフランスフェアーだって。
なぜなら、ボジョレーヌーボーが解禁だからね。
それに合わせて、美味しそうなチーズもたくさんあって買いたかった!(明日からだから買えない)

毎月一度の越谷レイクタウンは、色々と楽しいわね。
遠いので、この定例の機会でしか行けないけど(笑)

ちなみに、11月26日は、ナオトインティライミさんの握手会があるんだよ!
行きたい!
ものすごーーーーーく行きたい❗️

けど、その日は外せない予定があるから行けない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
なぜ、一日だけなんだ~。

ちなみに、先々月行った時には、ナオトインティライミさんの写真展がやってたんだよ。
素敵❗️

流石にこれ一緒に撮る勇気はなかったよ。
まぁ、撮ってくる人もいかなったけど。

{09CE010E-937F-4C7A-8AD3-646780FC99B3:01}