スイートトリックアイズ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

インテグレート様より頂きました

涙袋が、まったくない私。
前から、涙袋メイクアップ商品を検討していたら、ナイスタイミングでこちらを頂きました。

資生堂
スイートトリックアイズ
 
2.5 g  各1,200 円( 税込1,260円) 9月21日新発売!

「ぷっくりとした涙袋を演出し、目もとを明るく大きく見せることにこだわった、 色・質感・使用感がそれぞれ異なる3色設計」
image 
image 
image 
image 


ラインナップも豊富です。
 

これ、第一候補だったので、とっても嬉しい~。
目元ははっきりしているので、基本的にマスカラだけでアイシャドウもラインも入れないのですが、これだとアイメークが一つで出来るので良いですね。
しかも、憧れの涙袋!

メイクも簡単。
<基本的な使用方法>
1.を指先、またはチップにとり、まぶた全体にのばします。 さらに、チップの先端部分を使い、下まぶたの涙袋部分、または涙袋を演出したい部分にものばします。
2.をチップにとり、アイホールより広めにぼかします。
3.をチップにとり、アイホールにぼかし、下まぶたの目尻側1 / 3にも描きます。

 


まぁ、いい年して涙袋って・・・・と思いつつも、気になる存在だったのです。
しかも、アイメークの流れで出来るので便利ですね。

こちらは、私のベースメークしただけの目元
 
 
 お分かりのように、まったく涙袋はありません
 
で、スイートトリックアイズを使用してみました。
 
 
 
  
結構、自然ですね。
ふっくら見えます。

初めは、浮くかな~って思っていたけど、光に当たるときらきらとして、結構馴染む感じです。
作っています感がなくて、良いですね~。
 
新ウォータリーオイル配合で、肌もつややかにフィットしやすく、時間がたってもよれにくい粉末とオイルのバランス配合 、時間がたってもくすまない美発色パウダー配合ムラなく均一に仕上がる粉末とオイルのバランス配合 となっていて、使用感もとても良いです。

私も一日使用しても、帰ってからもしっかりキープされていました。
簡単便利で、しっかり効果も表れてたのでお気に入りに認定です!



【資生堂インテグレート】ブランドサイトはこちら
 http://www.shiseido.co.jp/ie/