ミスタードーナッツでハロウィン | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

昨日、帰りにミスタードーナッツのバケツドーナッツ ミスドビッツを買いたいと思って、最寄駅にあるミスタードーナッツへ。

しかし、置いてない・・・。

そして、帰ろうと思いつつ目に留まった、ハロウィン仕様のドーナッツたち。
丁度、昨日から100円セールの中、対象外だけを購入する不毛さったら・・・。
でも、良いの。
食べたいからw

で、出口近くに小さなPOPに目が留まる。
「ミスドビッツの予約受付中」

えっ??
予約制なの???

ここは小さいお店だから???

なんとなく腑に落ちないのでサイトを見たけど、予約とは書いてないなぁ~。

うーーーん、このお店はカレードーナッツも甘口しか置いてなかったし。。。
カルピスも無かったし。。。。

それとも、私がいつも行く時間が遅いからないのか!?


腑に落ちません。。


でも、美味しかったです(笑)
{BC20CC71-9CDF-42EF-A491-87163FE119D7:01}

さて、今日は夕方から深夜まで召集されてます。
でも、帰りはタクシーなので楽チンかな。

そして、明日は早朝から召集されているのです。
うーーん、起きれるかな・・・。