鈍臭いやもりちゃん | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。


我が家の窓に毎夜くる、ヤモリちゃん。
photo:01



このこ、ちょっと鈍臭い。

エサを食べようと追いかけるが、鈍臭いのでスイスイと逃げられ、それをまた追いかけるが、華麗に逃げられる始末。

見ている限り、まだ捕食したところを見た事がない。

我が家の窓の外側で行われる、鈍臭いヤモリちゃんの捕食獲得健闘物語。
日々黒星なんだけど、見ていない時にちゃんとご飯にありつけているのかしら?

どらえもんと二人で、この鈍臭いヤモリちゃんを観察する日々です。
そして、窓のこちらから見守り、応援する私達。

頑張れヤモリちゃん!