韓国の出張土産 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ドラえもんの韓国の出張土産。

いつも海外出張の時は、空港までお見送りに行って、何故か焼肉を食べるのが慣例になっていたんだけど、今回は、空港内で商談してそのまま出国だからお見送りはしなかったです。

昨日の夜中に帰宅したドラえもんの韓国の出張土産。
photo:01


photo:02



私が最近、目元のたるみ(くすみ)が気になる~と騒いでいたので、こんな目元パックを買ってきてくれた。
photo:03


店員さんが言うには、なかなか良いらしい。

あと、頼まれていた物とかあったらしくて、結構な量です。

ドラえもんの会社の人は、誰かが海外出張する時は、色々とお願いするからね。
私達も頼んだりしたしね(笑)

さて、韓国の美容商品が色々と手に入ったので、頑張ってケアーするかな。