お土産 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

北に出張してきたドラえもんのお土産。
 
 
 
 


ブラックサンダー(チョコ菓子)が大好きな私。
なんとホワイトサンダーなるものを買ってきてくれた。
嬉しい~~。


でも、私は知っているのだ。
ドラえもんが、あのお店に行ったことを・・・。
あの「はちきょう」に・・・・。

ストップと言うまで、注がれるいくら丼を食べた事を・・・・。

 

いーなー、いーなー。。

で、今日も朝から仕事に行ったドラえもん。
お正月休み以降、殆ど日付が変わる直前に帰宅しているのにね~。
働きもんです。

そして、今日は私の美味しいもの食べたいと言っていた呟きを見たからか、それとも自分だけいくら丼を堪能してきた罪悪感からか、夜は美味しいものを食べに行こうと言ってくれました。
なんて良い人・・・(涙)





【余談】
お店を調べていたら、面白いの見つけた。

北海道の人はいくら丼ばっかり食べるんですよね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1098085545?fr=pc_tw_share_q #知恵袋_

ベストアンサーがシンプルすぎて笑えた。
そして、その後のノリの良い回答もナイス。