RumbaTime BROADWAY をまた買ってしまった | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

以前、このblogでも書きました「ローテイトストア」のRumba Time シリコンバンドウォッチ BROADWAY (ルンバタイム ・ブロードウェイ)
をまた買ってしまいました。

これ、かなり評判が良くて、ドラえもんもお気に入りなんです。
ただし、販売しているのがマルイさんのみで、都内では4店舗のみ。
なのに、そのうち3店舗を見たけど既に売っていない。。
マルイさんの通販でもなくて、結局、ネットで検索してやっと見つけました。
何社か探しても、欲しい色は大体が完売していて、ちょっと諦めていましたが見つけました。

しかも、Newカラーのパープルを一社だけ取り扱っていたのでスグにポッチリ!

photo:01

 

 

photo:02

 


もう一色が白だと良かったけど(黒か白が付く)、でも、黒だとドラえもんも黒パンド使いたいと時に便利かな。
これ、やっぱり可愛い。

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

photo:06

 


↑まだ、保護シールが貼ってあるので気泡が(笑)

酷いアレルギー持ちの私には、時計は諦めていたけど、これは本当にかぶれないので嬉しいわ。

丁度、最近持ち歩いているカバンもパープルなので、マッチングしてるしね(笑)

 

 

 

 

photo:07

 


ヘビロテ確実です。