届いた麦ワインとドライブ日和 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

土砂降りだった昨日とは打って変わって、今日は晴天。
お昼過ぎからドライブへ。
目指すは、入間のアウトレット。

車窓から見える並木がとても綺麗でした。
 
photo:02

photo:03


買い物する気は特になかったけど、何だかんだで買い物しちゃうのね。
ドラえもんは、先日ジャケット買ったばかりなのに、また買ってたわ。
私も靴と下着を見たけど、結局、買わず終い・・・。
買い物するって大変だわ~。



それと、届きました
サンクトガーデンの2012年6000本限定麦ワイン
悪魔という名の大麦のワイン天使という名の小麦のワイン
photo:05


photo:06


photo:07

既にネットでは完売していて、新潟の酒屋さんからお取り寄せしました。
都内でも売っているみたいだけど、完売しているかもしれないしね。

麦で作ったワイン。
熟成させることもできるとか。
デビルは、かなーり苦いようですが・・・・。
皆で集まる時に飲んでも面白いかなって。
なので、我が家の冷蔵庫で待機(熟成)させます(笑)
パッケージ(瓶)も素敵ね。
飲むのが楽しみです。