空港にお見送りして花を買う | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

簡単に書くと一行で終了じゃ。

なんで、もう少し細かく書きましょう。
うん、そうしよう。
相談しよう、そうしよう ←あの子が欲しい♪ あの子じゃわからん♪ ですよ

まず、遡る事昨夜から・・。
10時前には家を出る予定なのに、当日深夜AM2:30 私はまだ起きていました。
そして、ツイッターに呟いたんですう~。

朝、起こしてくれるであろうドラえもんに「私の屍を越えて行って・・・」と言ってしまう予感 と・・・・。

酷過ぎるわ~私。

しかし、ちゃんと起きましたよ。
9時前に。

やればできる子と自分を自分で褒めてあげたい(完全なるパクリ)

そして、新宿からリムジンバスで行こうとしたらまさかの満席。
電車で行きましたよ、ええ。
京急の特急の震動は、「どっこんどっこん」と、ずーと聞いていると気分が悪くなるのはなぜでしょうかね?

時間も十分あったので、お昼ご飯をおごってもらいました。
焼肉トラジで!
美味しかった~。
photo:02



私、食事の時に水分を大量に取るんだけど、駆けつけ3杯お茶を飲んだら(空けるとすぐについでくれるの)、デキャンタを置いてくれました。
photo:03


しかも、デキャンタのお茶が半分になったらすぐに足してくれるサービス。
って言うか、どんだけ喉乾いてるんだと思われたんだろうか・・・。

前回のお見送りの時は、国際線だったから「焼肉チャンピオン」だったなぁ~。
空港に行くと焼肉が食べれるとインプットされそうだわ。
ご飯食べて、お茶してドラえもんは機上の人になりました。
今回は、クラスJにしたんだって。
まぁ、1000円だもんね。
そして、もう明日の最終便で帰ってくるんだけどね。

私は、ドラえもんに頂いたお駄賃でリムジンで新宿まで。
リムジンバス好き。
一番後ろで後ろを気にせずシート倒して、音楽聞きながら外を見てる時間が好き。
後ろって、皆座らないから周りに人がいないし。
のんびりして、混雑した新宿に降り立つのは気が滅入ったけど。
欲しいものがあって探したんだけど売ってなかったわ。
場所を移動して探したけど、やっぱり売っていなくて残念。
諦めて帰宅。

最寄駅にお花屋さんがあって、駅を出たら切花が欲しくて購入。
久しぶりに混雑した場所に長時間いたから、ちょっと疲れたみたい。
ガーデニングは母が趣味で庭にもいっぱい花や木があったけど、私はどうも植物を育てるのは苦手みたい。
枯らしちゃうのも可哀そうだし、世話する自身もないので植木などは買わないけど、切花はよく職場でもらったりしていたから好き。
一輪、二輪くらいを飾ると気分も変わるし、その時に気分で選ぶ色も違うから楽しい。
服は地味な色しか持ってないけど、お花は色鮮やかなのも好き(まぁ、あまり地味な花やモノトーンな花は少ないけど)
今日は、迷った挙句黄色と白の配色で。
photo:06


photo:05



この花を見ながら、モリモリと夕飯を食べて気力復活です。