やっぱりナマズ?地震と頭痛の関係性 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日、朝から頭痛が酷くて起きるのも辛かったくらい。
熱はないけど、風邪かな?と思って痛み止めを飲んでいたのですが・・・・。

夜、TV見ていたら宮城で震度5。
あれれ?
ドラえもんが出張してる場所よね。。。
今日の最終で帰ってくる予定だったので、新幹線が止まっていない心配していたら大丈夫そうでした。
良かった良かった(ちょっと、遅れてはいたみたいだけど)

で、後に電話が来た時に、またまた言われました。
「やっぱり、地震を予知してたんじゃない?」って。(しかも、ちょっと興奮気味)
※以前の「私とナマズ」参照
twittreでお昼ごろに頭痛が酷いと呟いてた私。

やだ、やだ。
ナマズにはなりたくない。

どうせだったら、宝くじに確実に当たる番号や売り場とか(お下品な欲望)、このお店絶対美味しいとお店見ただけで確信できるとか(食い意地張りすぎ)、ナイスプロポーションや女子力アップ能力とか(絶対、思ってないだろう)etc・・・の方がいいわ。

ナマズになる前に大人女子女性になりたいです。←年齢はなってる