明日からゴールデンウイーク | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

今日は、東京プライドパレードでしたね。
しかし、我が家はドラえもんが仕事だったため行きませんでした。
我が家では、明日からゴールデンウイークです。

今日はうちでのんびりし過ぎて過食気味だった私。
このゴールデンウイークで太りそうな予感。
いや、避けたいわ~。

さて、snsでは皆さん海外や国内に旅行に出かけていますね。
私は昔はサービス業で休日は仕事でしたし、会社員になったら忙しくて夏期休暇は真冬に取るような生活だった為か、皆が休みの日に旅行に行くというのが苦手です。

だって、旅行代金は高いし、混んでるでしょ。
わざわざ高いお金出して混んでる場所や飛行機に乗るなんて、絶対に無理です。
高いのも人混みも、私には無理無理。


なんで、今回のゴールデンウイークも海外旅行に行きたいと言っていたドラえもんを説き伏せました。
せめて、バス旅行くらいかな(笑)
でも、多分行かないな~w

お金を貯めておいて、ここって時に使いたいのです。
今までも貯めては、家を買ったり、カナダで式をあげたり、長い旅行したり、親孝行に使ってきた。

チョコチョコ使うよりも大切な時にど~~~~んと使いたい。
今は貯める時期かな。
(2月に急遽バリとか行っちゃったけど)


なので、ゴールデンウイークは近場でのんびりと過ごしたい。
前によくしていた、東京散歩も復活してもいい時期かな。
暖かくなってきたしね。
あとは、家の片付けとか(笑)

あ、私が小学一年生から18歳まで住んでいた地元の大きなお祭りがあるからそれに行きたいかも。
ずっと行っていないし、結構、有名なお祭りなのでドラえもんにも見せてあげたいしね。

意外とやりたい事が出てきたわね(笑)




↓参加中です。よかったら、ポチッとな☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ