頂き物で | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

そう言えば、アップしていませんでしたが今月の半ばにドラえもんの会社のご友人たちが新居祝いに集まったのです。
と言っても私は、ちょっと食事の用意をして出掛けて、最後に戻って少しお話をした位ですが、とても楽しい時間でした。

この中には、実際に何度かお食事したりしている方もいるんですが、何となくたまには私がいない時間を楽しんでもらいたいなぁと思ったりもしたんです。

実際に楽しんでいたみたいだし、挙式のDVDも見たりしたみたいです。
正直、挙式のビデオなんて恥ずかしくて一緒になんて見れないから良かったわ~(笑)

その時に頂いた新居祝いの調理器具ですが、前からリクエストを聞かれ、傘立てと言ったら却下されて、皆で集まった時に使えるホットプレートをお願いしたら(散々迷った挙句)、これだけじゃとなって、ルクルーゼのお鍋まで頂いてしまいました。
 
photo:01
 
photo:02



ルクルーゼのお鍋は、その後毎日のように使ってい大活躍。
最近は寒い日が続いてあるので、スープや鍋にフル活動。
photo:03



そして、やっと今日ホットプレートを使いました。
お好み焼き~♡
豚肉とシーフードミックスにベビースター、そし明太子。
山芋もたっぷり入れて美味しかった~。
photo:04
 
photo:05
 
photo:06



焼肉やたこ焼きのプレートもあるなで、パーティしたいわね。

他にも頂いた揚げ物鍋も大活躍中だし、本当にありがたいです。