もし、会社のあの人がビアンだったら!? | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

うちの会社(うちの事業部)は、facebook,twitter,mixは必須で取らないといけないのですが、正直、私はfacebookはあくまでも仕事用でまったく持って、プライベートに関して書いていないし、仕事中以外ログインすらしていない。

twitterは、別アカウント取っているけど、仕事以外ログインしない。

mixに関しては、まったく無視中。

とまぁ、こんな状態なのでfacebookも同じ事業部ですらお友達になっていない人がいる状態のやる気のなさ。

たまたま、違う事業部で仲が良い営業ウーマンのページをみたら、プロフィールが目に留まった。
ふんふん、やっぱり体育系の出身ね~なんて思っていたら、

性別:女性(うんうん)

恋愛対象:女性(・・・・・えっ??)

あの人、サッパリうっかりさんだから間違えているのね~なんて思っていたら
履歴に「恋愛対象を編集」って・・・・。
わざわざ直したの!?

彼女とは、事業部は違うけど同じクライアント先担当だから、よく話すし仕事も重なる場合もあるので、けっこう親しい方だからビックリ。
ちらっとこっちかなって思った事もあったけど、ガチな感じでもないし、そんな雰囲気を漂わしているわけでもないから気にしてなかったわ。
ただ、こっちだったら絶対にもてるタイプだけどw

とりあえず、友達申請してみた(笑)
彼女も更新している感じじゃないから、明日、承認してって言っておこう。
で、今度呑む機会があったらさりげなく聞いてみよう~。
うふふ~~。

こっちだったらいいなぁ~。
きっと、楽しいだろうなぁ~。
きゃ~~~。