ナルミヤ タイムセール | kumamaの買い物記録&長男の内反足経過

kumamaの買い物記録&長男の内反足経過

2017年春に女のコが生まれ、子供服のかわいさにハマっています。ミキハウス、ファミリア、クーラクール、KPなど。

購入品の記録に自己満ブログをはじめました。

2020年に生まれた第二子が内反足でした。治療経過について記録する予定です。

ナルミヤのタイムセールに昨日今日と参戦!!


アウトレット休みだし、
今シーズンはオンラインでも
はやくから安くなっている気がしますルンルン


そして、
日経平均戻りつつあるのに、
ナルミヤさんの株価は。。。
恐ろしいくらい下がったまま笑い泣き笑い泣き

頑張れ、ナルミヤ!!キラキラグー



昨日

メゾピアノ
3777円プラス送料500円


昨日は、公式サイトではこちら出てなかったので、楽天でポチっちゃいましたアセアセ

楽天のポイント溜まってたので、
よしとしますOK




今日

メゾピアノ

110  オフホワイト 64%オフ

今日公式で各サイズ割と在庫有りで出てて、
ちょっとショック〜チーン


といいつつ、また買っちゃいましたが滝汗





そして、
ブロガーさんが買われて気になっていた
初アナスイミニデレデレ



後ろ


110 クリーム  65%オフ
3000円



届くの楽しみ〜酔っ払い



まだ在庫ありそうなので、再値下げに期待チュー



あと、これもかわいいお願い


サイズ欠けていますが、
どこが買えたらなぁ〜照れ






巣篭もりでも散財しちゃっています笑い泣き
ボーナス期待できないから、
抑えないと。。。