˗ˏˋ ご好評につき期間延長 ˎˊ˗育児グッズリサイクルシェア | 【大阪】にじいろスタジオ~BODYMINDCREATION~

【大阪】にじいろスタジオ~BODYMINDCREATION~

    ~親子で創るRainbowDance~
こども達のココロとカラダをクリエイトする共育プロジェクト
    〜育児も自分も楽しみたいママ集合〜
ママ達の子育て仲間、子ども達の遊び仲間を創る育児ラボ



       育児グッズリサイクルシェア会


育児グッズリサイクルシェア期間は

お洋服や絵本、おもちゃ、授乳グッズ…

様々なお品をお持ち寄りありがとうございました!

子どもの成長と共に、生活環境も変わる中、ママcafeのコミュニティから足が遠のいていた方々も、呼びかけに応えて、お越しくださったり本当に嬉しかったです。活動を見守ってくださっていることを肌で感じて、活動の活力になりましたよ。



日が過ぎたけど、持って行って良い?

まだ、誰かに使ってもらえそうなものがあるよ。


など、お声をいただいているので…



サムネイル
 

​ご好評につき育児グッズリサイクルシェア期間延長します!


延長期間は未定ですが、ゴールデンウィーク前くわらいまでを目処に常設しておきます。

スタジオオープン時か
つどいの広場「ママcafe」が開所している時に
お持ち寄りください。

↓ただいまあるお品はこちら
まだおそらく増えますよ◡̈*.。
日々、入れ替わりあるのでお早めに!







持ち寄る方も、お持ち帰りしていただく方も

↑ご一読よろしくお願いします。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


育児グッズを提供してくださる方がおられ、他に使っていただける方がおられるなら、嬉しいですと言われていました。


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


誰かが誰かを支える育児

人の温もりがつながっていくことの循環を大切に

活動してゆきたいです^^