アラフェス☆ | Here We Go!

9:00からグッツを買いにいった!

並んでる時に

缶バッチA、Bとキッズのやつ売り切れ・・・

買い終わったのは4:00!!!

6時間半もかかった!


並んでるときに嵐がリハしてたHere We Go!



5:30


アラフェス開演。

客が

あーーらーーし、あーーらーーし、あーーらーーし



嵐のアニメみたいなんが画面に映って、風船がまいあがったー!

それと同時に嵐が大きい風船の中から登場☆

「きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!」



♪Happiness

♪五里霧中

♪CARNIVAL NIGHT part2

カーニバルの部分がフェスティバルに・・・


挨拶(覚えてるトコだけ)


潤「イェーーーイ!国立のみんなお待たせ。嵐の夏が来たぞ、まだまだ夏は終わらないぞ。準楽しむ準備はできてるか?幸せになる準備はできてるか?俺ら5人で7万人幸せにしてやるよ。アラフェス楽しんでいこーぜ!」


ニノ「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~!みんなでつくったアラフェスたのしんでいけよ!最後までよろしく」


相葉ちゃん「盛り上がってんの~?ねぇ盛り上がってんの~?(忘れた・・)」


リーダー「ハァーイ、ハァーイ、ハァァーイ!今日はアラフェス祭りだー!よろしく!」


翔「調子はどうだ東京ーーーーーー!上の方調子はどうだ、下の方調子はどうだ、どうだんだ。俺たちはもう準備できてるぞっ。よろしく。」



♪Love Rainbow

♪Step and Go

♪ワイルドアットハート

♪Summer Splash

♪Love situation

♪ファイトソング

♪Friendship

♪Shake it!

↑5人全員でダンス☆



MC


潤「メンバーのソロにメンバーがでるのもアラフェスならではですよ。」


翔「Shake it!踊ってた時、潤くん以外のメンバーが

潤くんがシャツを脱ぐときにでた煙にむせた」


あんまおぼえてない。



♪season

♪夏の終わりに想うこと

カップリング1位発表

♪still...

♪T・A・B・O・O

↑5人でダンス

♪PIKA☆☆NCHI DOUBLE

♪Trublemaker

アルバム1位発表

♪エナジーソング


なんと!?ここで記者の人たちがきて嵐の一緒に写真をとった!


記「今年の夏の思い出はなんですか」

翔→ロンドン

ニノ→リハーサル

リーダー→アメリカ

相葉ちゃん→3人でいった旅行

潤→(わすれた・・・)



メンバーそれぞれ歌いたい曲発表

翔→Green

相葉ちゃん→Hey Hey Lovin'You

リーダー→キスから始めよう

ニノ→スケッチ

潤→やりたい事がある。

くじ引きで曲をきめて歌う。

その結果

 

♪Green

♪Hey Hey Lovin'You

♪Gimmick Game

♪Rain


松本DJ

↑潤くんがDJ!上手やった!

♪Magical Song

S・KOSHI

♪La tormenta

♪時計じかけのアンブレラ

オーケストラ登場

♪One Love

♪truth

♪5×10


シングルランキング発表


10位Love so sweet

9位感謝カンゲキ雨嵐

8位Step and Go

7位monster

6位Happiness

5位A・RA・SHI

4位PIKA☆☆NCHI DOUBLE

3位truth

2位ワイルドアットハオト

1位Face Down

♪Face Down

♪迷宮ラブソング

♪Oh Yeah!

♪ハダシの未来

♪A・RA・SHI


挨拶


♪感謝カンゲキ雨嵐



あーーらーーし、あーーらーーし、あーーらーーし


☆アンコール1

♪証

♪言葉よりも大切なもの

♪Love so sweet

花火があがったーー!

♪サクラ咲け


重大発表

NEWアルバム発表

「Popcorn」

↑リーダーが踊りの振り付けする!?

11月16-18日京セラドーム



あーーらーーし、あーーらーーし、あーーらーーし


☆アンコール2

♪Eyes With Delight



9:00終わり


めっちゃ楽しかった!

あっという間やった!


11月のコンサートあたったらいいなー