半年ぶりの投稿です。
 

 人生は色々な事が起こります。悩みにはまっている時は真っ暗闇の

 中にいるようで、どうすればいいのかわからない。

 不安で頭で考えてもぐるぐると同じ考えでいいアイデアは浮かばない。

 心では、こうしたい。こうしてみたいと思っているんだけれど、頭がそれを

 否定します。

 それでも、今日は過ぎていく。

 最近とっても輝いてる女性が増えてきて、眩しくて憧れて羨ましくて

 そんな素敵な人と自分の違いがたった1つの事だと気づきました。

 心では、その1つの事が出来れば自分もなれるとわかっているのに

 頭がそれを否定します。
 
 ほんとは自分がどうしたいのか?が一番大切で、心で感じるシンプルな事なのに
 頭で考え過ぎて前に進めずにいます。

 けれど、一歩でも前に進み出すようにブログを書いていこうと思います。